› ツエーゲン金沢で夢を見る ~ユニの袖にJを~ › JFL 第21節 MIO草津びわこ戦 結果

2010年07月25日

JFL 第21節 MIO草津びわこ戦 結果

0:1 アウェイで負けました。

35℃を越える暑い中での熱い戦いでしたが、負けました。

私的にはこの敗戦は、絶対にやってはいけない過ちの敗戦だと思ってます。

前期に負けた相手に、負けた・・・、それも同じような負け方で・・・・・・。

果たしてチームが敗戦から何かをつかんでいるのか、次につながる負けだったのか?

失敗は下を向く必要はありません。

次に同じ失敗をしないようにしなければいけません。

同じ失敗を繰り返すことが過ちだとおもいます。

失敗を次につなげないと意味がありません。そう思います。

失敗が続くようなら、それはもう愚行です。

試合内容はともかく、同じ相手に同じような負け方をした。

それが結果です。それが次に生かせるのか。

それがチームの真価だと思います。


こんな時、・・・だからこそ、応援しませんか?

なかなか勝利を積み上げられないチームです。

きらりと光るものもなかなか見えてこないチームです。

・・・・・・だからこそ、このチームを応援しませんか?

はがゆい、悔しい・・・・・・こんな思いもありますが、

勝たせたい!勝ちたい!勝って喜ぶ選手を見たい!

そうはおもいませんか?

チームも応援する私たちも決して満足のいく環境ではありませんが、

ひとつひとつ、一歩一歩進んでいきませんか?

もう、今週の土曜日には第22節の試合が津幡で行なわれます。

選手にもう一押しの声援をお願いします。


タグ :JFL試合結果


Posted by あんこう at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JFL 第21節 MIO草津びわこ戦 結果
    コメント(0)