› ツエーゲン金沢で夢を見る ~ユニの袖にJを~ › ツエーゲン金沢 › 第20節(後期第3節) vs ジェフリザーブ

2010年07月12日

第20節(後期第3節) vs ジェフリザーブ

昨日第19節(後期第2節)は、公式の試合会場の発表もない

前代未聞の無観客試合で行なわれました。

宮崎の口蹄疫の影響で、宮崎のホンダロックSCとの試合は、

おそらく日本のサッカーリーグでは初の無観客試合として行なわれました。

このあとのホンダロックSC vs 松本山雅との試合も今のところ

無観客の予定のようです。

ま、はなから観客の来ない試合って言うのもあるかも知れませんが、

来るな!っていう試合は、初めてのようです。

ま、そんな栄えある(?)無観客試合だったわけで、

情報はいつものピコーンとホンダロックのオフィシャルでやってた

テキスト形式の速報のみ。

ピコーンの方はずっと0:0のままだったんですけど、

速報の方では試合終了直前まで1:0とホンダロックがリードを告げていました。

どっちを信じていいのか混乱してましたが、3時前に試合終了とともにどちらも1:1の

引き分けの表示。

あぁ・・・引き分けたんだ・・・・・・。なんか、拍子抜けのような終わり方でしたね。

終了直前の得点は左サイドからの斉藤雄大からのセンタリングを

久保が頭であわせての得点だったようです。前節からの3得点連続のヘッド!!

頭にエンジンがかかってきた久保ですね。


さぁ、つぎはいよいよツエーゲンノ能登地区でのデビューです。

ずっと以前に練習試合ですけど、七尾市の城山陸上競技場で試合を行なったことがあると

聞いては居ますけど、もちろん私はそんな時代は知りません。

私的には初デビューです。初・・・デビュー・・・・・・?同義語の重複?

ま、いいか。

もちろんたくさんのヒトにも見てもらいたいです。

そして、前節の憂さを晴らすように大声でバモリたいですね。

得点もたくさん決めて欲しいし・・・。

赤星選手の門出を祝ってあげようじゃないですか

ま、しゃ~なしに帰国して我がツエーゲンに来たとはいえ、

ツエーゲンからヨーロッパのチームに行くなんて事、初めてですからねぇ。

でも、これからはどんどんこんなことが増えていって欲しいですね。

それと、日本代表の選出!

おい!金沢のスピードスター!!行く?

それとも、金沢のダイナモ!!行く?


今回はホームなんで、たくさんのマスコミ、お願いしますよ!!!



同じカテゴリー(ツエーゲン金沢)の記事画像
第5節 vs 松本山雅FC
同じカテゴリー(ツエーゲン金沢)の記事
 9月11日後期第7節 vs 佐川印刷SC戦 結果 (2010-09-11 22:01)
 2010 石川県サッカー選手権大会 結果 (2010-08-30 10:19)
 お待たせしましたm(_ _)m (2010-08-24 14:29)
 JFL 第23節 ブラウブリッツ秋田戦結果 (2010-08-09 17:30)
 10,000人 チャレンジデー (2010-08-06 09:33)
 JFL 第20節 ジェフリザーブズ戦の結果 (2010-07-17 22:40)

Posted by あんこう at 15:29│Comments(0)ツエーゲン金沢
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第20節(後期第3節) vs ジェフリザーブ
    コメント(0)