› ツエーゲン金沢で夢を見る ~ユニの袖にJを~ › ツエーゲン金沢 › JFL 第20節 ジェフリザーブズ戦の結果

2010年07月17日

JFL 第20節 ジェフリザーブズ戦の結果

暑かったです・・・って、そんなことじゃないですね。

やりました!勝ちました!!逆転勝ちです。

前半30分頃にディフェンス陣が振り切られてのゴール・・・。

右サイドからの攻撃に完璧に崩されてしまいました。

ああいう攻撃に対する守備陣形、まだまだあたふたしちゃいますね。

このあともああいう形での崩しで攻められますが、何とか最後まで

しのぎきりました。

0:1で前半を終了し、後半開始から曽我部に代えて古部。

これがぴたっと決まる。

後半開始すぐに自陣から出た山道の長いロングパスに古部が反応

ディフェンスを押さえてわずかに足が先に出ると、ボレー(?)シュートが

ゴールに突き刺さる!

これで、逆転も時間の問題と思ったが、ここからジェフの反攻。

やはり組織の連携では上のように思えました。

中盤からボールを支配して、ゴールに迫ります。

ただ、最後のところで、何とかツエーゲンディフェンス陣が跳ね返します。

私だけ?が覚悟した引き分けの文字。

後半ロスタイム3分間

やはりここでもジェフリザーブズが攻め込む。

そして迎えた最後のワンプレイ。

ここで一気にツエーゲンがゴール前に迫る。

久保がペナルティエリア内に進入し、自分で決めるかと思われたボールを

左に流す。それが一人空いていた田中俊也の前に。

これを落ち着いて右隅(?)に決める。

その直後にタイムアップの笛。

サポーター席は狂喜乱舞ですよ。

暑さによる疲れはあるものの、気分は晴れやかでした。

そして最後に、勝利のクレープ。

ツエーゲン勝利につき50円引きのおいしいクレープ。

ごちそうさまでした。

来週はアウェイ戦です。Mioびわこ戦です。

後期が始まって、2勝1分け

次も勝って後期飛び出しをかけましょう!!



同じカテゴリー(ツエーゲン金沢)の記事画像
第5節 vs 松本山雅FC
同じカテゴリー(ツエーゲン金沢)の記事
 9月11日後期第7節 vs 佐川印刷SC戦 結果 (2010-09-11 22:01)
 2010 石川県サッカー選手権大会 結果 (2010-08-30 10:19)
 お待たせしましたm(_ _)m (2010-08-24 14:29)
 JFL 第23節 ブラウブリッツ秋田戦結果 (2010-08-09 17:30)
 10,000人 チャレンジデー (2010-08-06 09:33)
 第20節(後期第3節) vs ジェフリザーブ (2010-07-12 15:29)

Posted by あんこう at 22:40│Comments(0)ツエーゲン金沢
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JFL 第20節 ジェフリザーブズ戦の結果
    コメント(0)